トヨペット岩塚店
 愛車キャラバン
 入っていきます。
 法定3ヶ月点検に訪れました。
今晩の夕食です。
丸亀製麺 完食です
本日の写真です。

 本日は福祉有償運送と愛車の法定3ヶ月点検のため、午後には名古屋市中村区のトヨペット岩塚店まで走りました。

 帰宅後は、上高地のホームレス画伯こと渡辺さんから依頼のあったカセットガスを買いに走りました。明後日に上高地へ持参する予定です。

 そんなわけで本日の夕食は丸亀うどんになりました。