夜の栄とテレビ塔

芸術文化センター 

愛知県芸術劇場小ホール 

 パンフレット

 入り口ロビー

 開演前の会場

 駐車場

 軽自動車で行きました
本日の写真です。

本日はボランティアに出て行った家内の補助員として待機するはずでしたが、朝から右目の瞼に違和感を感じたことから眼科の診察を受けました。

小さなプラスチックの偽物が目に入っていたようで、取り出してもらい目薬をもらって帰宅しました。

これは危険だという人間の本能が働いており、まだまだ私も大丈夫ということかもしれません。

午後は津島市の労働基準監督署で開催された研修会に参加し、帰宅後も休憩する時間もないままに知人が出演する演劇を鑑賞するため仲間と名古屋へ走りました。

明日は上高地のボランティアに参加するため早朝5時に自宅を出発する必要があり、よりによって前日に現役以上に忙しい一日となってしまいました。