
午後7時の事務所前です
本日の愛知県は快晴でしたが、西から強風が吹きつけ自転車街宣の私にとっては大変な一日となり、ペダルを踏んでも荷台に張った「本人」ののぼり旗がヨットのように風を受け、西向きには走ることも限界を感じながらの一日となりました。
自転車の街宣活動は夜は危険なため午前8時から午後5時までと決めてあり、5時以降は車の街宣と決めてありましたが、夜7時から8時までは本人の声が有効と、本日より私の声で挨拶に廻ることになったものの、「あれは大鹿さんだったの」と、本人と理解されていない現実にショックを受けました。
本日の体重 68、8キロ 徒歩数7653歩
4月21日の一言








