イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日のホームレス画伯こと、渡辺さんは3日ぶりに油絵のキャンパスを河童橋に持ち出しました。

人がいなくなった午後6時半まで描き続ける1日となりました。

最近はテレビが放映したため有名人となり、声をかけてくる人の相手が多くなりました。

人が行き交う間は話に花を咲かせ、人がいなくなった夕方や朝に描いていたんですね。
 
一方で、上高地に長期滞在する人々にとって渡辺さんは交流の中心となっており、最近は食事をともにする機会も増えていますが、話好きだけでなく人目の無い朝や夕方にキャンパスに向かっている姿に安心しました。