いくら年内でサービスを終了するとしても、最近では文章の修正ができなかったり、コメントの投稿ができなかったり、ヤフーブログの無責任な対応はショッピングやヤフーそのものの信頼を損ねるのではないか。

本日もメールで投稿した画像が画面に表示されず、投稿した内容が反映されるまで待つことにストレスを感じています。

企業の社会的責任として、最後までサービスを維持してもらわないと書き込みの気力も低下し、最後までヤフーブログと心中しようと考えるファンの心境は限界となっていきます。

一方的に終了を決めた企業には「馬の耳にも念仏」なのでしょうか?

本日の一言は、ムシトリナデシコの花をメール投稿して待機中です。