おいり
昔から西讃岐にだけ伝わる伝統の嫁入り菓子です。
本日の写真です。
一日5千歩のウォーキングは誰でも達成できる無理のない歩数ですが、週の初めには何時でも歩けると思っていると週末が迫り、天候に左右されることから、寒風が吹き雪が舞う昨日と今日で2万歩以上歩いて今週のノルマを達成しました。
スタンプを15個貯めるとコーラの製品が1本もらえますが、自販機で飲料水を購入してもスタンプがもらえるため、どうせ買うならコーラの製品を買うことになります
明日は大雪の天気予報ですが、朝から病院へ通う患者さんの予約が入っており、何とか小雪でおさまることを祈るばかりとなります。
12月26日の一言
















