我が家のヤモリです

 我が家のブルーベリーです

 本日の写真です。

 過去にもブログに書き記したことがありますが、我が家のヤモリは当初は事務所の東側の窓に生息していたものが、最近は居間の窓にも毎日出没し、姿が見えないと心配するような存在になっています。

夕日が沈む間際に出没し、私が居間の電気を消すまで窓にへばりついています。

 本日も何もしないままに一日を過ごし、夕方お気に入りの珈琲店へ出向いただけで夜を迎えました。